2014年3月4日火曜日

名駅前チャンスセンター

みなさんこんにちわ。



いきなりですが明日は雨ですね。




しかしそのあとは天気が悪くならない予報ですね。


かといって「春はもうすぐそこですね。」と
微笑めるような陽気でもなさそうで、
一般的な普通の3月前半といった感じの気候ですかねえ。


今日は大安吉日です。

朝から「名駅前チャンスセンター」http://www.meieki.com/station_faq1.php
グリーンジャンボ宝くじを見に行ってまいりました。
ここはとてもよく売れる売り場でたくさんのお客様でにぎわっていました。

兎に角よく高額当せん者が出るという売り場で
私もそのご利益に授かろう、、、

いやいやそのご利益を当店にも少しでも分けていただこうという
思いで行ってまりました。

福々しい売場で勉強になる部分がたくさんありました。
これからももっともっと皆様に福が訪れるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

明日は雨ですが一緒に皆様に福も降り注ぎますように。。






本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。