2014年6月6日金曜日

梅雨入り

みなさまこんにちわ。

関東地方は梅雨入りしましたね。


そして今日もしっとり雨が降っていますね。


ちなみに庭の紫陽花ですが
一週間前は気にもしていなかったのですが
しっとり雨の陽気が似合っていますね。


まあでもこの梅雨がないとカラッとしてギラギラしている夏が夏らしくないし
過ごしやすいゴールデンウィークの気候もありがたみを感じませんね。


ちなみに紫陽花って食べたことありますか?
紫陽花だけに味最高ですよ。



本日もしっとり営業中です、、
いやいや元気に営業中です。。
本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。