2014年8月13日水曜日

第382回地域医療等振興自治宝くじ(レインボーくじ)発売開始!!!

みなさまこんにちわ

本日より第382回地域医療等振興自治宝くじ(レインボーくじ)発売開始されます!!!




1等前後賞合わせて8000万円の地域医療等振興自治宝くじは栃木県が発行するブロック宝くじです。



愛称はレインボーくじと呼ばれています。



こちらの券の収益金は自治医科大学の整備事業や各都道府県が行う健康づくり推進事業等の長寿社会対策事業に役立てられている等の皆様の身近なところで活用されています!

そして!私が注目していただきたいところは宝くじのイラストです!



今回は日本の伝統野菜シリーズNo.15赤ねぎ(茨城県)です。とっても美味しそうなイラストです!






前回のレインボーくじ380回はNo.14たまげなす(山口県)でした。



範囲、回号事に色々な種類のイラストがございますので、ぜひお楽しみください!!




赤ねぎはシンプルに油をひかずに炒ってだし醤油と鰹節をかけて食べるのが
一番好きです。


前回もお知らせ致しましたが、当売り場よりサマージャンボミニ1等が出ました!!



今後の当たりにも期待大!!
この夏の暑さに負けないほどの熱い予感が致します!!
お客様の御来店を福笑顔でお待ちしております。


なお今回のレインボーくじは
1等6000万円×2本

前後賞1000万円×4本

2等1000万円×7本

1000万円以上が合計で13本ございます!!


夢が膨らみますね!
頭の中で広がって…
色々考えているうちにお買い求め忘れないようお気をつけください!
ご自身の直感を信じて、良いと思われる日に買われてみてください。
発売期間は8月13日(水)~26日(火)までです!お見逃しないように!
大きく当たりますように! (MA)
 
本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場