2014年8月11日月曜日

サマージャンボお取換え開始~~!!

みなさまこんにちわ


今朝も風が強く吹いていましたね。





台風接近に伴って


第26回東京湾大華火祭も中止になったりと
各地で影響が出ていましたね。。


そんな中池袋は晴れ間が見えていますが


今日からサマージャンボサマージャンボミニ6000万の支払が開始されます!


当店から出ましたサマージャンボミニの







6000万円は誰の手に!!!!






ちなみに私は3等の20番違いでした~~~~!



正直一瞬ドキッとしましたが

当たりは皆様の手に。。。。。




本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場