2014年9月2日火曜日

全国666回宝くじの記念くじ発売開始~~

みなさまこんにちわ。


9月になりましたね!
秋の気配がしてきますね




いきなりですが、

『1枚500円の宝くじ』

ってどう思いますか??


高っ(゚д゚;)!!



・・・・ですよね。

でもこの500円くじ、とても人気があるんです!

その名も
『宝くじの日記念くじ』!!




本日9月2日発売!!


そうです、本日はくじの日です。

※く・じ(9・2)の語呂合わせで、
1967年=昭和42年に第一勧業銀行→現:みずほ銀行により制定されました。


1枚200円というイメージが強いこの記念くじ、
賞金額UPと共に2010年からは
1枚500円に定着しています。

なぜ人気なのかというと、、


一等賞金額が高額・・・
今年は2億5千万円です!!
(前後賞合わせて3億円!!)

しかもジャンボよりも当たりやすくなっております!

ジャンボは1枚、
宝くじの日記念くじはなんと3枚!
(※1ユニットあたり)

なので、
単純にジャンボの3倍ということになります。

そして、
図柄も毎回ステキなんです✨✨

「宝くじファン」のための、一年に1回の記念くじ、、

レア(σ゚∀゚)σ!!


もうこれは "買い" でしょう!!
10枚じゃなくても1枚から販売していますので是非是非、参加してみてください!!
(私も買います★)



毎年恒例の
『お楽しみ抽選会』が今年も開催されます!

お楽しみに♪♪


本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場