2014年9月16日火曜日

秋間近。

みなさんこんにちわ。

先週金曜日、




朝顔が咲いていました。



季節外れ?な感じもしますが



強くない日差しの下で咲いている朝顔も素敵でした。











さて、


なんで小学1年生が朝顔を育てるのか。

調べてみると↓







アサガオは、初めて植物を育てる子どもでも育てやすく、


毎日水さえあげれば大きくなっていく植物だからだそうです。


また、学校へ着いた朝にちょうど咲いているので、登校するときの楽しみにもなるとのこと。









当店スタッフもみなさまが通勤するときの楽しみになるよう


夢をお運びさせていただきますね。。




いよいよオータムジャンボ今週金曜日から。

本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場