2014年9月20日土曜日

「幸運の女神」来店してくださいました。

みなさまこんにちわ。

オータムジャンボ始まりました!!


そして昨日は

幸運の女神の村上涼子さんが応援販売に来てくださいました。




とっ~~~~ても雰囲気のいい優しい女神さんでした。



どうでしょう、週末は天気悪いような週明けも雨がぱらつくような
予報でしたが、

変わりましたね。


明日もお天気持って、火曜日も晴れていい週末と祝日が過ごせるといいですね。


本日も皆様に福が訪れますように。。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場