2014年10月9日木曜日

幸運な女神。来店!!!

皆様こんにちわ


昨日は「大安吉日」沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

そんな中、来店していただきました女神は

当店で先のサマージャンボミニ6000万をお買い上げいただいたお客様で
当店より出ました1等6000万円をご当選された方です!!!





そんな幸運な女神さまに来店していただきまして
またオータムジャンボを購入してくださいました。



少しだけお話をお伺いしたところ、

///////////////////////////////////////////////////////

・バラで購入されたとのこと

・家の中で缶の中に入れて保管されていたとのこと

・直感で買ったとのこと

///////////////////////////////////////////////////////


以上三つの秘訣を教えていただきました。
皆様もぜひ直感で買って(勝って?)くださいませ。。






只今好評発売中のオータムジャンボいよいよ明日までです

枚数限定のため売り切れる前に

お店へGO GO !!


本日も皆様に福が訪れますように。。

池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場で

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場