2016年1月16日土曜日

第2304回東京都ちびまる子ちゃんスクラッチまる子冬もよう編本日発売開始

みなさんこんにちわ。




今日は土曜日ですね。。




そんな土曜日に

第2304回東京都ちびまる子ちゃんスクラッチまる子冬もよう編が発売開始されます。。




冬もよう編ということですが

来週は本当に雪が降るようなことを天気予報で伝えていました。。












このブログをご覧になっていただいてる方のほとんどが、

平日の朝起きて、窓の外に雪が積もっていると




「さあどうしよう!!電車が遅延するから早く家を出なきゃ!!」




そんな風に思っていらっしゃる方が大半かと思いますが、

それとは裏腹に小さいお子さんは朝から大はしゃぎですよね。




そんな時私自身は何歳まで

朝窓の外に降り積もる雪を見てはしゃいだのかなあと思い返してみます。




何歳より後は雪を見てはしゃがなくなってしまったのでしょうね。。







そんな時はこのまるちゃんのエンディングテーマ




100万年の幸せ!!の




「ウパウパウパウパ」の部分を声に出してみましょう。。

いいことがあるかもしれませんね。。







ちなみに今回のスクラッチは




「1等30万円の幸せ!!」です!

























全国690回お正月ジャンボスクラッチ5000万円出ました!
全国689回年末ジャンボミニ7000万一等×2本出ました!
当店より大当たり続々出てます!!
本日も皆様に福が訪れますように。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場