2016年4月13日水曜日

都2317回ワンピーススクラッチタテヨコナナメ(ルフィ&チョッパー編)本日発売開始

皆様こんにちは。

新年度スタートから二週間、
そろそろ新しい環境、仲間にも慣れ親しんだ頃でしょうか?

さて本日発売の宝くじは、都2317回ワンピーススクラッチ第二弾!
タテヨコナナメ(ルフィ&チョッパー編)です。






 『ワンピース』は、主人公のルフィが
仲間達と「ひとつなぎの大秘宝」を見つけ、大海賊になるという『夢』を追い求める物語。

折しも周囲は桜の散り時を迎えています。川面には一面の花筏。

この花は昔から『夢見草』との異称で呼ばれてきました。
花咲かのおじいさんも桜を咲かせて幸せを掴みましたね。

花弁一片もまた『One peace』、希望のかけらです。
ジグソーパズルのように、一片ずつの組合せがいつか「ひとつなぎの宝」に辿り着く。

春は出逢いの季節でもあります。この春からのご縁がいつか かけがえの無い宝になるかもしれません。

 そうして新しく出逢った仲間達との新人歓迎会等で、
是非こちらのクジを景品でお使い下さい(笑)

きっと1等百万円の夢を掴んで頂けます!

皆様にとって 今日が 佳き春の日でありますように。





全国690回お正月ジャンボスクラッチ5000万円出ました!
全国689回年末ジャンボミニ7000万一等×2本出ました!
当店より大当たり続々出てます!!
本日も皆様に福が訪れますように。。
当店の女神たちが皆様のお越しを心よりお待ちしております。


このたびの熊本地震で,尊い生命を失われた方々に深く哀悼の意を表しますとともに,
被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧に向け、当店も支援に努めてまいります。


池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場