2016年10月15日土曜日

全701回「Let's BOWLING! 」 、全702回「ちびまる子ちゃんスクラッチ わくわくお出かけ編1 ラッキー3」本日発売開始

高い空、澄み渡る空気、秋も深まって参りました。

さて本日は、この季節に相応しい、2種類のスクラッチが発売です。




まずはスポーツの秋に。
全701回「Let's BOWLING! 」1枚300円。
今迄のスクラッチと違うのは何よりそのサイズ‼見てびっくり2倍の大きさです。
何故こんなに大きいか?
それはゲーム1・ゲーム2・ゲーム3と
3回のチャンスにチャレンジ出来るからです。

ボウリングで3回ストライクを連続する事をターキーと呼びますね。これは昔あるボウリング場で3連ストライクを取った人にご馳走(ターキーは七面鳥)を振るまった事からの呼び方のようです。

このくじの1等は3000万円☆
秋の味覚ふんだんのご馳走がたんまり召し上がれます。食欲の秋。

もうひとつは行楽の秋。

全702回「ちびまる子ちゃんスクラッチ わくわくお出かけ編1 ラッキー3」


お祭り、スポーツ・収穫祭・芸術展などのイベントも多く行われる10月ですが、皆様は何処にお出かけに行かれますか?
まる子ちゃん達は家族旅行のようですね。

こちらは1等賞金の5万円が1,111本。
とても当たり易い.....。
是非この高確率のくじで軍資金を充実させて下さい!

皆様に幸運の秋となりますように。。。



 本日もみなさまに福が訪れますように。。。        
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場