2017年6月3日土曜日

第2357回東京都宝くじ,第720回全国ウルトラマンスクラッチ,第721回全国ウルトラマンスクラッチ本日発売開始

宝くじファンのみなさまこんにちは!

 

早いもので気づけば6月、今年ももう折り返し地点となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

最高額7億円のドリームジャンボ、1億円のジャンボミニはおかげさまで大盛況のうちに販売を終了いたしました。

24日間にわたって繰り広げられ、週末金曜日までなだれこんだ夢の祭典、

ご参加いただいた方には厚く御礼申し上げます。

月初めの休日をどうぞごゆっくりお過ごしください。

 

しかし!当店と宝くじは立ち止まりません!

本日6月3日土曜日から心機一転、3種類のくじを同時発売いたします!!



 

まずは第2357回東京都宝くじ、1枚100円で1等500万円のチャンスです。

あきる野市の美しい緑と渓流の絵柄がさわやかな初夏の風を感じさせる仕上がりとなっております。

都内散策の記念にいかがでしょうか?忘れたころに思わぬプレゼントが待っているかもしれませんよ!

 

そして第720回全国自治宝くじ、こちらは1枚300円の大型スクラッチが発売です。

すっかりおなじみとなりましたウルトラマンシリーズ、今回はその名も

「ウルトラ怪獣大決戦編 エリアゲット」!

ウルトラヒーローと怪獣たちの熱きバトルをお楽しみください!!

ファン急増中の大型スクラッチですから、削る場所は10ヶ所プラスおまけでたっぷり11ヶ所、

遊びがいがありますね♪

エリアゲットの戦いに敗れても、かわいいピグモンが出たら300円が返ってくるおちゃめな構成となっております。

1等なんと3,000万円、光の国からあなたのために、届け大当たり☆

 

さてもう一丁!第721回全国自治宝くじは200円のお手軽スクラッチです。

同じくウルトラマンシリーズの「ウルトラタッグ編 トリプルマッチ」!

青いカードはゾフィーとタロウ、頼れる兄貴分とかわいい弟分コンビが描かれています。

赤いカードはウルトラの父とウルトラの母がツーショット!

ウルトラマンファンにとってはなかなか心憎いキャラチョイスですね♪

ちなみにウルトラ兄弟のうちでタロウのみが父と母の実子なんですよー。

ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる、そしてタロウがここにいて、1等100万円は誰の手に!?

みんなでわいわい削って湿気を吹き飛ばしちゃいましょう~~

 

大きな夢のあとはちょっぴりささやか?

でも楽しみ方いろいろな3種類の夢たちをご用意してお待ちしております!

池袋にお越しのさいにはぜひ当店にお立ち寄りくださいませ♪

 
本日もみなさまに福が訪れますように。。。        
当店宝ジェンヌたちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。       
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場