2017年6月7日水曜日

第722回全国自治宝くじウルトラマンスクラッチ怪獣大集合編1 ラッキー3本日発売開始


 

みなさまこんにちは!

例年ではそろそろ梅雨入り、雨と湿気が気になる季節になりましたね(T_T)

洗濯物が乾かない、髪の毛がうねる、お部屋がじめじめ……

梅雨のお悩みを解決してくれる便利な家電がほしいところです。

 

家庭用乾燥機付き洗濯機の相場を調べてみたところ、

小型タイプなら5万円弱、人気の最新タイプもおおよそ10万円で手が届きます★

外は雨降りでも洋服くらいはカラッと過ごしたいですよね~。

 

ツヤと潤いを与えながらもふんわりカールが長時間続く、

ハイエンドなヘアアイロンはおよそ8万円台。これでうねりとさよなら♪川^〇^)

ちょっとリッチなトリートメント剤もプラスして、10万円あればおうちでサロンのスタイルをゲットですね!

 

お部屋の湿気対策にはなんといっても除湿機が活躍してくれます。

どうせ買うならコンプレッサー方式とデシカント方式のいいとこどりのハイブリッドタイプを選びましょう(・▽・)ノ

7万円も予算があれば大容量タンクで使い勝手のいい品が手に入りますよ!

あとは布団乾燥機があればいうことなし、合わせて10万円くらいで収まるでしょう。



 

素敵なアイテムで気分晴れ晴れ、さらばじめじめ(^ε^)ノシ

10万円あれば快適に梅雨を乗り切れそう……どこかに10万円落ちてないかな……(゜□゜)ハッ

今日発売の第722回全国自治宝くじ、ウルトラマンスクラッチ怪獣大集合編1 ラッキー3は1等10万円!!!

これはもう当てるっきゃないですね!!(・▽・)

あきんどの街・大阪のランドマーク大阪城よりも強い古代怪獣ゴモラが3つそろえば、

10万円のビッグボーナスはあなたのもとに♪

 

今年の梅雨対策はスクラッチからはじめましょう(^Д^)

池袋駅をご利用の際にはぜひ当店にお越しください☆駅ナカだから雨の日も濡れませんよ~。




本日もみなさまに福が訪れますように。。。        
当店宝ジェンヌたちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。       
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場