2017年8月11日金曜日

第2363回東京都宝くじ 夏キラキラくじ



皆様こんにちは。


昨日でサマージャンボ、ジャンボミニ、ジャンボプチ、レインボーくじは終了となりました。


沢山の皆様にお越しいただき、有り難うございました。





きっと、今が一番ワクワクしている頃ではないでしょうか?


抽選日まで、当選した自分を想像しながら楽しみにお待ち下さい♪


お取り替えは25日~です!!








本日~29日までは東京都の発売です!








第2363回 夏キラキラくじ 1枚200円


1等 6000万円 × 1本


前後賞各 1000万円 


抽選日 8/31(木)


 


8000万円のチャンスです!!


サマージャンボには劣りますが、8000万円て、かなりの金額ですよね??


何十年働けば…… 


近道しましょう!夢見ましょう!


1枚でも良し!10枚でも良し!100枚大歓迎でお待ちしております!!





暑さが続いていますが、体調崩さぬようお過ごし下さい!!





 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場