2017年10月11日水曜日

全国 第728回 ハロウィンジャンボ宝くじ 、全国 第729回 ハロウィンジャンボミニ 、 東京都 第2370回 100円くじ 本日発売開始  

みなさま  こんにちわ


今年も気づけば。日本でも一大イベントとして定着しつつあるハロウィンがやってきます🎃
年々盛り上がりをみせるハロウィンですが、今年はなんと、ハロウィンジャンボが新登場します!!なんだか名前だけでもワクワクしますね♡







本日発売開始。
*全国 第728回 ハロウィンジャンボ  一等3億円、前後賞各1億円合わせて5億円。
*全国 第729回 ハロウィンジャンボミニ 一等3000万円前後賞各1000万円合わせて5000万円
*東京都 第2370回 100円くじ  一等2000万円、前後賞各500万円合わせて3000万円

今回の2つのジャンボは前年のオータムジャンボと比べ合計で100万円以上が約1.5倍!!合計270本も!!
そして、2つのジャンボは数枚限定発売!!売切れ次第終了となります。
もぅこれは夢を買いにいかなくちゃ☆
ハロウィンもハロウィンジャンボでますます楽しいイベントになることでしょう🎃🎃♬
お買い逃しのないようお早目にお待ちしております♡


また、新しく始まりましたドラゴンボールスクラッチも大変好評頂いております☆

今日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。



 本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場