2018年2月20日火曜日

東京都第2381回冬のビッグチャンスくじ本日発売開始!!!

みなさんこんにちは


一瞬目を疑いましたが、


春ではなく「冬のビッグチャンスくじ」発売しました!!


節分・立春もも過ぎましたよね?


九州・中国地方で春一番が吹きましたよね??




ん~~~冬?


冬ですか。。







ちなみに今回のイラストの中村頼子さんは
六条麦茶のイラストの方だそうですね。。





だから
一等六〇〇〇万??
なのでしょうか?


バレンタインジャンボ明後日金曜日まで!!!















バレンタインジャンボ
バレンタインジャンボミニ3000万
です!
2月23日金曜日まで!!

本日もみなさまに福が訪れますように。。。      
当店女神たちがみなさまのお越しを、よりお待ちしております。     
池袋東口西武線駅構内宝くじ売り場